浮気調査

Comments Off on 夫が不倫していたことを突き止めて

夫が不倫していたことを突き止めて

3 5月 , 2016

収入額とか浮気や不倫していた長さに基づいて、認められる慰謝料の金額が高い場合や安い場合があるとイメージしている人もいるけれど、本当は違うんです。まれなケースを除いて、慰謝料の金額っていうのは300万円くらいです。

Comments Off on なんと妻が夫がバレないようにしている浮気がわかった理由のうちなんと80%は携帯電話…。

なんと妻が夫がバレないようにしている浮気がわかった理由のうちなんと80%は携帯電話…。

24 4月 , 2016

スピーディーかつ確実に対象者に気付かれないように浮気の確たる証拠を見つけ出したい!なんて思っているなら、信用のおける探偵に頼むっていうのが最良。

Comments Off on 「スマホやガラケーから浮気の決定的証拠を見つけ出す」これは普段の調査でも多い手段の一つです…。

「スマホやガラケーから浮気の決定的証拠を見つけ出す」これは普段の調査でも多い手段の一つです…。

26 3月 , 2016

夫婦のどちらかが浮気や不倫に及んだなんてケースでは、被害者側の配偶者は、自分の配偶者の貞操権侵害による心的苦痛に関して正式な慰謝料ということで、損害請求することだってできます。

Comments Off on 妻が旦那の浮気調査を依頼するとき

妻が旦那の浮気調査を依頼するとき

10 11月 , 2015

昔、あんなにラブラブだった二人なのに。今や、既婚者の3割が離婚すると言われていて、同じく既婚者のうち2割が浮気をしているそうです。

Comments Off on 探偵が使っている追跡グッズ

探偵が使っている追跡グッズ

5 7月 , 2015

探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは 自分でも買えるものかと言いますと、買えます。追跡グッズは、GPS端末を一般に用いることが多いのですが、どんな人でもネット等で買うことができます。 車両に載せてあるGPS端末というのは、本来、車の盗難されたときのために付けておくものですので、いかなる人でも購入できるのは当然です。 探偵に頼んで浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。相手がおかしいと思っ

Comments Off on 浮気調査を探偵事務所にお願いしました

浮気調査を探偵事務所にお願いしました

18 2月 , 2015

私はかつて探偵事務所に、浮気調査をお願いした事があります。 私には以前付き合っていた女性が居て、その女性と結婚を前提とする関係にまでなったのです。 なので私は彼女に色々とプレゼントをして、彼女の為に多額のお金を費やしていたのです。 そこまでしていた彼女に私は、浮気を疑うようになったのです。 携帯電話に電話が掛かってくると、私の元を離れて遠くまで行って話すのです。 また私に携帯電話を見られる事を必要

Comments Off on 裁判では不貞相手の女性の情報が大変大事になります

裁判では不貞相手の女性の情報が大変大事になります

3 12月 , 2014

貴方の他に継続している不貞の女性がいる場合は離婚の原因が有る事になります。この時は浮気の証拠さえあれば慰謝料を請求することが出来ます。浮気調査は、ハライチ探偵事務所へ!

Comments Off on 浮気も不倫も人の人生はいろいろだ

浮気も不倫も人の人生はいろいろだ

27 9月 , 2014

浮気や不倫は人によっては人生を壊されたりめちゃくちゃにされた経験があるから あまりいい意味で見てない人が多いと思います。 もちろん、世間一般的にはいい言葉ではないですよね。 だけど、浮気や不倫をする人って絶えませんね。 人によっては恋愛ってゲームだったりしますもんね。