素行調査

Comments Off on 相談は弁護士だけでなく探偵事務所、興信所へ

相談は弁護士だけでなく探偵事務所、興信所へ

5 4月 , 2015

食事をした際の請求書には飲食時の同席者の人数が書いてある事があるので、不倫と決定づける参考資料となります。 さらに、クレジットカード使用時の支出については毎月きちんと目をとおすようにします。 仕事で使ったにもか変らずビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高額だったりすると、交際相手と過ごしていると推測される場合があるでしょう。 夫婦関係にある人の浮気を調べるのを調査員に行ってもらう場

Comments Off on 素行調査をする探偵事務所はどこがいいの?

素行調査をする探偵事務所はどこがいいの?

7 10月 , 2014

探偵事務所に素行調査を依頼するときに一番困るのが「どの事務所が一番お得なのか」という事が解らないという事です。

Comments Off on 浮気も不倫も人の人生はいろいろだ

浮気も不倫も人の人生はいろいろだ

27 9月 , 2014

浮気や不倫は人によっては人生を壊されたりめちゃくちゃにされた経験があるから あまりいい意味で見てない人が多いと思います。 もちろん、世間一般的にはいい言葉ではないですよね。 だけど、浮気や不倫をする人って絶えませんね。 人によっては恋愛ってゲームだったりしますもんね。